インターネットの一括査定サイトを利用して車を売りました

私は昨年それまで乗っていた車を売りました。
なぜ車を売ったのかというと、都内に引っ越してから車に乗る機会があまり無くなったからです。

 

車を売る際にまず行ったのが査定です。
インターネットで出来るだけ多くの業者から査定をしてもらうことにしました。

 

ただ一社ずつ査定をしてもらっていくのも面倒です。
そこで利用したのが一括で複数の業者に査定をしてもらえるサービスを提供しているサイトです。

 

このサイトを利用すればすぐに多くの業者の査定を見ることが出来るのでとても便利でした。
その中から自分が良いと思った査定額を出した業者に連絡をして、車を店舗に持って行きました。

 

店舗で実際の車を見てもらいサイド査定をしてもらったのです。
その結果、私も納得できる金額を提示されたのでその業者に車を売ることにしました。

 

車を売る際は複数の業者の査定を見比べてみることがとても大切だと思ったので、まずはインターネットの一括査定サイトを利用すると良いでしょう。